DVCアウラニへ家族幸せ計画

DVC会員になり早2年。妻、息子1人の新米お父ちゃんが、ANA、JALマイルを貯めながらハワイのアウラニを目指すため、日々奮闘する活動記録である。

ポイント案件のお手軽比較

このブログを書いている時間帯は大体いつも夜です。
昼間は仕事をして、帰ってきてからは息子の世話と家事等を夫婦で協力しながら行っています。息子の寝かしつけは基本的に私の担当なので、寝かしつけとその後の家事が終わるとやっと一息ついてブログを書くといった感じです。

どこのポイントサイトが最もお得?

ささっ、皆さんはポイントサイトは何種類ぐらい登録してますか?
因みに私は、7つ程のサイトに登録してます。
その中でも↓図の一番右のサイトたちは最もよく利用しています。

ポイントの移行に関しては↓の記事より


いずれもドットマネー⇒メトロポイント⇒ANAマイルに移行できるサイトだからです。
複数のサイトを利用するメリットとしては、同じ案件でも最も高いポイント案件を比較出来るからです。


そんな時に一括で案件比較出来るサイトが「どこ得」と言うサイトです。

サイトにアクセスして調べたい案件を入力して検索をかけるだけです。
例として「楽天」と言うワードを検索してみます

そうすると「%」と「円」に対する案件が出てきます。

「%」は、買い物した際のポイント還元率を表します。
「円}は、案件達成時に付与されるポイントを表します。

楽天カードで見てみると
13,536円分のポイント付与でドットマネーが最もお得ということが分かります。

ですので、ポイントサイトを複数登録している方は「どこ得」で一度比較してみて下さい。




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。