DVCアウラニへ家族幸せ計画

DVC会員になり早2年。妻、息子1人の新米お父ちゃんが、ANA、JALマイルを貯めながらハワイのアウラニを目指すため、日々奮闘する活動記録である。

ポイントサイトの複数登録で稼ぐべし

こんにちはー!
新米お父ちゃんのすぎぱんです。
毎日、息子の成長には驚かされます。現在、10か月の息子ですが、最近ソファーの上に置かれている物を引っ張って下に落とすという綺麗好き男子に成長しています。


遅かれ早かれ複数登録

前回の記事でポイント案件の比較サイト「どこ得」をご紹介したと思います。
↓リンクで確認できます。

ポイント案件の比較をしてみると実にたくさんのポイントサイトがあるんだなと驚かされます。


出来る事なら一番多くたまるポイントサイトで貯めたいですよね?

でも、むやみやたらに登録もしたくない。って思う部分もあったりします。


なので今回は、私も利用してて多くの陸マイラーさんに支持をされているポイントサイトをご紹介したいと思います。


①「ハピタス」②「ちょびリッチ」③「ポイントインカム」④「モッピー」⑤「ポニー」⑥「ドットマネー」


以上の6サイトになります


なんでこの6サイトなのかと言うと①~⑤までのポイントは⑥のドットマネーに交換できるのです。

ドットマネーに集約することで、ANAマイルが貯めやすくなります。ソラチカルートですね。


↓図がソラチカルートのイメージ

ポイント移行のお話は過去記事で読めます。



それぞれのサイトには1ポイントあたりの価値が若干違います。

ハピタス・・・1pt=1円相当
モッピー・・・1pt=1円相当
ドットマネー・・・1pt=1円相当
ちょびリッチ・・・2pt=1円相当
ポイントインカム・・・10pt=1円相当
ポニー・・・100pt=1円相当

といった具合になります。
ですので、サイト上でのポイントの見方には注意が必要です。

複数のサイトをどこ得で案件を比較しながら使いこなしていくのが、効率良くポイントを貯めるコツだと思います。

↓ドットマネーマネー意外のポイントサイトのバナーを貼りました。
登録して頂けると、お互いにボーナスポイントが貰えるので、検討中の方はこの機会に登録をしてみてはいかがでしょうか?


ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

モッピー

お金がたまるポイントサイトモッピー

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト 

ポニー

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。