DVCアウラニへ家族幸せ計画

DVC会員になり早2年。妻、息子1人の新米お父ちゃんが、ANA、JALマイルを貯めながらハワイのアウラニを目指すため、日々奮闘する活動記録である。

FX案件が熱い!

こんにちは新米お父ちゃんこと、すぎぱんです。うちの息子はご飯をよく食べます。白米は昼夜それぞれで120㌘はペロリ。
ご飯をよく食べてくれると作りがいがあるってもんです!


まずはどこ得で比較しよう


現在、複数のポイントサイトでFX案件がポイントUP中で、非常に熱いです!!


各種サイトで15000円相当の案件が結構出ています。
ハピタスでは、SBI FXトレードが17000ポイントにUP中で、で出ています。
しかも条件がかなり下がっているため狙い目ですね。


条件↓


判定までの期間: 取引後 約120日
通帳記載の目安:約7日
【ポイント獲得条件】
新規口座開設+取引完了 (2015/8/6より変更)
※新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、
  及び1通貨以上の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。
※法人口座の開設も獲得対象となります。
※SBI証券(SBIFXα)の口座をお持ちの方でもポイント獲得対象となります。



【ポイント却下条件】
虚偽・いたずら・なりすまし・同一ユーザーの重複申込・入力不備申込
・公序良俗に反する行為をした申込・不適切と判断された申込・不正と判断された場合・
・口座開設申込み後90日内に条件を達成しない申込などは不可


どこ得では、17000ポイント以上の案件が出ていますが、ドットマネーに交換できる最上位はハピタスになっています。


これをソラチカルートに乗せると、15300マイルになります。


今回紹介した案件以外でも、FXは高額案件で発生しやすいので要チェックです!


↓から登録すると30ポイント貰えます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


FXは、リスクが大きい、お金が無くなってしまいそう。とかって思ってしまうものですが、正しく利用すれば怖いことはありません。


基本的には、新規に売買したら即決済!これを行えば、100円以下で15300マイルが貰えると考えるとかなり高コスパです。


FX案件は常にチェックですよー

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。