DVC会員家族のアウラニ計画奮闘記

DVC会員であるの我が家が、ハワイのアウラニを目指すため、日々奮闘する活動記録である。

4月の獲得マイル

こんにちは
一児のお父ちゃんすぎぱんです。


ゴールデンウィークには色々ありましたが


何はともあれ、順調にANAマイルの方は貯まっていっております。


4月の活動成果としましては、↓の通り


24,840マイル貯める事が出来ました!


内訳としては
カードの発行で2000マイル
ポイントサイトから18000マイル
クレジットカードの支払いで4840マイル


現在のANAマイル数として124,828まで貯まりました。
いい感じに貯まってきました。
今度は使うための計画もしていかないとなぁ〜😅


ポイントサイトで貯めたポイントは、一度ドットマネーに集約しメトロポイントに移行します。
そこからANAマイルに交換すると、一ヶ月で最大18,000マイル貯める事が可能です。
いわゆる、ソラチカルートに乗せるのです。


貯め方に関しては、過去記事を参考にして頂けると幸いです。




普段何気なく使っているネットショッピングもポイントサイトを経由して買い物をすれば、ポイントも貯まる上に、クレジットカードのポイントも貯まってしまうという二重取りが可能になって来るのです。


順調に貯まってきているので今後も頑張るぞー!



×

非ログインユーザーとして返信する