DVC会員家族のアウラニ計画奮闘記

DVC会員であるの我が家が、ハワイのアウラニを目指すため、日々奮闘する活動記録である。

DMM FX で破格の16200マイル獲得せよ!

こんにちは


新米お父ちゃんのすぎぱんです。


最近、本当にFX案件が熱いですね!
FX案件はカード発行案件に次ぐ高ポイント獲得が狙えます。


現在、ハピタスでDMM FX 案件が破格の18000ポイントで紹介されています。


しかも達成条件も破格です。
↓は達成条件です。


【ポイント獲得条件】
新規口座開設 + 申込日から60日以内に初回一括5万円、新規1lot以上取引完了
※一括で5万円の入金が必要です。
※60日以内に1lot通貨の新規取引で対象
※PCから申し込んでSPで取引いただいても対象となります。(逆も対象)
※法人口座も対象となります。


【ポイント却下条件】
虚偽・いたずら・重複・不正・同一データの複数回申込、入力データ不備
・一括で5万円以上の入金をしていない場合・不当な行為で発生したもの
・既にDMMFX/CFDに口座をお持ちのお客様・申込履歴がある方
・デモ口座をお申込されたお客様(本取引口座のみ対象です)
・ポイント目当てと判断された場合
・ポイント付与する段階で全額出金処理(再度入金も対象外)をされているもしくは口座解約をされたお客様(2014/10/2追記)
・口座開設申込後、60日以内に1lot以上の取引がない場合(2014/10/6追記)
・同一人物・同一世帯に準ずる複数お申込をされたお客様
・広告経由の申込履歴が取れなかった場合(Javascript、Cookieが無効になっている場合等)
・広告主にて不適切と判断した申込などは不可
・同一IPアドレス、同一のパソコン・スマートフォン等から複数回お申込


※こちらの広告のポイントに関するお問い合わせを弊社に頂く際には、
8桁の「お客様番号」が必要となります。
「お客様番号」を明記の上、お問い合わせ下さい。
※以前のお客様番号は「00」、「10」、「20」 から始まる7桁の数値の組み合わせ


※万一ハピタスポイントに関するお問い合わせを広告主に直接問い合わせをされた場合、
退会処置とさせていただく場合もございますので、ご注意ください。


しかも、判定期間が30日と非常に速いです。
60日とか90日って案件の場合も多々あります。


これをソラチカルートに乗せれば、一撃16200マイル獲得です。
もし、カード決済で貯めようと思ったら162万円分の結成が必要になってきます。


それを初期投資5万で1Lotの取引ですから破格です。
現在のレートでは大体1Lotの取引に5万あれば十分に取引可能になっています。


注意事項として・・・
①FXでは利益を出そうとしないことです。あくまでもポイント狙いなので、取引したら即決済!これが鉄則です。
②ポイント付与までFX口座からお金を引き出さない事。


以上の2つを守っていただければ安心して出来ると思います。


ハピタスの記事に関してはこちらから

ポイントサイトへ登録でGO!GO - DVCアウラニへ家族幸せ計画


ハピタスへの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

×

非ログインユーザーとして返信する