DVC会員家族のアウラニ計画奮闘記

DVC会員であるの我が家が、ハワイのアウラニを目指すため、日々奮闘する活動記録である。

また海外に行きたい!

せっかくDVCの会員になったんだから、DVCポイント使って海外旅行したい!と、DVCメンバーでなくても思うものですよね。


ちなみにDVCポイントとは、毎年DVCメンバーに付与されるポイントです。入会時に何ポイント購入するかを決めて、毎年年間管理費を払いながら使用できるポイントです。
このポイントの面白いところは、次年度への繰越はもちろんのこと、次年度分のポイントを前借りできる制度があるところです!
そして、この制度を上手く使えば、長期滞在も可能だし、奮発してイイ部屋なんかにも泊まれてしまうのです!あら便利。


そうなってくると海外に行こうとする機会も増えてくるわけで、航空機代がだんだんネックになってくるんですよねー。
ハワイはただでさえ人気路線なので尚更です。


他の方達はどうやって海外行ってるのかなー、って気になりググってみたら、マイルで行ってる方のブログが結構出てきて、鼻息荒くして無我夢中で読んでしまいました。
頭の中は完全にマイルで一杯です(笑)


そして私は陸マイラーになる事を決意したのであります!

×

非ログインユーザーとして返信する