DVC会員家族のアウラニ計画奮闘記

DVC会員であるの我が家が、ハワイのアウラニを目指すため、日々奮闘する活動記録である。

ハピタスでポイント案件

こんにちは すぎぱんです。
前回の記事まででハピタスへの登録までの流れを説明してきました。


今回は実践編として、ハピタスでの案件を実際にやっていきましょう!
とは言うものの、何からやればいいんだー!と思いますよね?
私も一体何から手を付けていいのやら迷ってしまいました(;´・ω・)
そんな時は諸先輩方のブログをチェックさせていただいて参考にしました。


ポイント案件で安全かつ効率的にポイントを稼ぐとしたら何がいいのか?
それは・・・

  1. クレジットカード発行
  2. FX新規口座開設+取引
  3. 資料請求や見積もり案件
  4. ネットショッピング

この4つくらいが一番入りやすいと思います。

中でも1と2は常に高額案件が出ますので狙い目です。
サイトのチェックは欠かせません!

実際にハピタスでのクレジットカード発行を例にしてご説明していきたいと思います。

クレジットカード発行案件でGO!

えっ!マジで!?
クレジットカード発行するの?

と、思った方もいるのではないでしょうか?

変な請求が来たり、知らないうちに借金してたりするんじゃない?なんて思ったりもするかもしれませんよね?

私も不必要に発行はしたくない派でした。しかし今では毎月のようにクレカを発行しています(笑)

ただし、クレカをガンガン発行してしまうと、審査に落ちてしまいます。一度落ちてしまったら、半年間は新規発行出来ないと思ってください。なので、月に発行する限度枚数は、多くても月に3枚までに留めるのが安全です。


いくつかの注意は必要ですが、非常にお手軽で、仕組みを理解できれば安全かつ効率的にポイントが貯まっていきますよ。


①先ずは陸マイラーの御用達のハピタスへアクセスし、下へスクロールしていきます。


②案件がカテゴリ別に出てきます。そこからクレジットカードを選びます。


③クレカ案件がズラーっと出てきます。

 ・ポイント数の目安としては、5000ポイント以上を狙いましょう。10000ポイントなんかも期間限定で発生します。

 ・そこから今回の例ではエムアイカードを選択してみます。

 ・選択する際のポイントとしては↓画像の☆マークのポイント数と発行条件に注目していきましょう。


④条件達成の詳細が出てきます。

 ・条件をしっかりと確認しましょう!

 ・発行するだけで達成するものや、発行後カードの使用が条件にあったりしますので注意が必要です。


⑤「ポイントを貯める」をクリックしクレカの公式サイトに移動。

 ・後はクレカの公式サイトから発行の手続きをすれば完了です。

 ・ここで注意したいのが、サイトの途中で関係のないページを開いたりしないことです。自動的にページが開いたりする分には問題ありませんので安心してください。

あくまでも、自ら開いた場合です。


以上になります。簡単でしょ?

後はポイントが付与されるのを楽しみにしましょう!


ちなみに例でご紹介したエムアイカードの場合ですと、案件達成で5000ポイントとなっていますので、それをANAマイルへ移行するルートへ乗せると5000ポイントの0.9倍なので、4500マイルへ移行できます。

もし、カード等の決済のみで4500マイルを貯めようと思ったら、100円で1マイルだったとして、45万円の決済が必要になります。

それが、クレカの発行だけで達成できてしまうのです!恐るべしポイントサイト!!


案件達成のおさらい

  1. 達成条件とポイント数の確認
  2. 5000~10000ポイントが狙い目
  3. クレカ発行途中で関係のないページを開かない。
  4. 後はポイントが付与されるまで待つ。
  5. クレカの発行は月に1〜3枚までにする。
どうでしょう?

やってみると案外簡単だと思います。恐れずに挑戦してみましょう!Let`s Try!




次回は、メトロポイン&ソラチカカードについて説明していきたいと思います。


ハピタスの登録がまだの方は↓から登録出来ます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

×

非ログインユーザーとして返信する