DVC会員家族のアウラニ計画奮闘記

DVC会員であるの我が家が、ハワイのアウラニを目指すため、日々奮闘する活動記録である。

お得なポイント移行ルートを確認するべし

こんにちは
新米お父ちゃんでお馴染みの、すぎぱんでございます。

最近、ブログのタイトルを変更いたしました。以前のタイトルが他の方と酷似していたため(私よりも早くに始めた方です)失礼に当たると思い変更しました。
勘違いされてしまった方がいらしたら、大変失礼いたしました。

これからは「DVCアウラニへ家族幸せ計画」として、再出発していきたいと思います。


というわけで、今日は皆さんが保有している各種ポイントをどうすれば効率的にマイルに交換できるのかご紹介したいと思います。


ポイント交換先は「ポイ探」で!

ポイ探ってご存知ですか?

このサイトはポイントから他のポイントへ交換する際に、同交換するのが一番効率的なのかを検索してくれる便利なサイトです。


例えばANAマイルに交換したいポイントがあったとします。
例:ハピタス→ANAマイル

↓図の様に、交換先までの移行ルートが出てきました。

所要日数と交換ポイント数等が表示されます。


検索したいポイント名はたくさんありますので、眠っている所有ポイントがあれば、試しに検索してみてはいかがでしょうか?


因みに、交換したいポイントに移行出来るポイントを探す、「ポイント逆サーチ」と言うのもありますのでご参考までに。



開花を迎えた桜が綺麗で、いつも通勤時に、また来年も家族でお花見をしたいな
と思うお父ちゃんなのでした。




×

非ログインユーザーとして返信する